木曜クラスのレッスンが行われました。



その様子を少しだけ…




㈱MC企画 シニアティストサークル “ViLaVi”
演技指導を受けています。

来年の舞台公演に向けて、基本的な演技練習です。

 

台本を読んで、役も振り分けて、動きも入ってます。





㈱MC企画 シニアティストサークル “ViLaVi”
あくまでも自然に動くこと、自然に喋ることを考えます。
㈱MC企画 シニアティストサークル “ViLaVi”自然に、普通に…、難しいです…しょぼん










㈱MC企画 シニアティストサークル “ViLaVi”
ちょっとした小道具を準備している人もいましたよ。









㈱MC企画 シニアティストサークル “ViLaVi”

一工夫に感心です得意げ











歌のレッスンは、




㈱MC企画 シニアティストサークル “ViLaVi”
画像からもエネルギーが伝わります。










㈱MC企画 シニアティストサークル “ViLaVi” 前にもお伝えしましたが、どんどんと表情が明るく、楽しそうになっていきます合格










㈱MC企画 シニアティストサークル “ViLaVi”

順番に歌う時も、前の回より必ず大きな声が

出るようになっています。







㈱MC企画 シニアティストサークル “ViLaVi”


歌声が安定していますし、表情もついています。










㈱MC企画 シニアティストサークル “ViLaVi”


歌の先生からも、お褒めを頂いていましたニコニコ合格








㈱MC企画 シニアティストサークル “ViLaVi”




見ているこちらも楽しくなっていきます音譜