さっきはね・・よく友達が、「バタン回してるよ!お願いします!!」とか言われてる。 4人


嬉しいけど、


実は、私は「バタン回す」って何だかぜーんぜん分からんよ!! さぁ~?


ネットで調べてみたんだけど・・・・・ 何も見つかれなかったん・・ ;-;


だーーーーれか? 教えてくれない?? T___T お願いします!! 



トピック変わってるんだけど。 :D; 

新たなトピックは、

金曜から今日までのしたこと!


☆金曜

まず、5時ぐらい、新たなメガネを迎えに行った。 眼鏡
金曜前、メガネとか持ったことない。 なので、かけるのはやっぱり可笑しかった。
しかも、うちの見た目もかなり可笑しいじゃん・・・ 泣

その後、姉の彼氏(Aaron)のバンドのライブ見に行った! めっちゃ楽しかったよ!
時間は6時から10時まで。そして、11時ぐらい家に帰ったんだ。




バンドの名前はFeedback Inhibition

なんとか思ってたよりずぅっと上手かった XDD


☆土曜

土曜は、協会だった。
なんか詰まんないになるって思ってたんだけど、結局クラスでなかなか面白いトピックについて話しちゃった。
その話は、Evolutionだった
かなりControversialなので、話すのは面白くて・・・ けど、ある子、Tannerってゆー男子が・・・なんか、怒らせた >__>; 彼が、何かを言う時、ぜーんぜん考えないから!ぜんぜん!! あんな人嫌。 >_<

その後、家に帰って、昼ご飯食べてから、パソコンで何かを見ようって思った。
結局、『アタシんちの男子』ってゆードラマ見た。今はまだ終わってないけど、
第7はメッチャ良かったよ! 実は、泣いちゃったw 少しだけ。
だって!!明のこと・・・ 悲しかったのよぉー T__T


☆日曜

今日は、最後の休み日・・・
明日からまた学校 T___T なんか悲し過ぎ!ww

今朝、10時から2時間ぐらいまで、Community Serviceしたの。
それは、食べ物集まって、ホームレス人達にその集まった食べ物をあげること

それから、3時から4時ぐらいまで、協会で9月6日のCarnivalの準備ちょっとしてた。子供達のために、balloon animalsを作り方を習っておきたんだ! @__@

最後は、友達の母親が、うちの髪を切って頂いた :D
この前のスタイルとあんま違わないけど、
今回、もっとLayersがあるので嬉しい 

↓↓↓



似合わないでしょ? ;__;


それから、帰ってから、友達のDanielから学校に来るって!って言われたので、
学校へ行っちゃったの。
それは、Daniel、Chang、Ankit。
みんなに日本から持ってきたお土産あげていて、
久々に話したので1時半ぐらいみんなで喋ったの ^^ めっちゃ楽しかった☆



↑ Changと一緒 ヾ(@^▽^@)ノ ↑












ってか、今回英語なくてすまんない!