昨日、叔父ちゃんが急に亡くなった・・

ずっと前に、4歳の時、Tito Junとあったやけど、今は叔父ちゃんの顔を思い出せなくて、気持ち悪くなる。

ごめんね、叔父ちゃん・・・ m(_ _ )m

うちはフィリピン国にいた時、いろいろいい思い出くれて、案内して、いつも優しさをくれたのに、今あたしは・・・・

・・・本当に、心からごめんね。

今まで全てを有難い。 愛してるよ、Tito Jun.
Rest in Peace.ドキドキ

家族に、またいつか笑えるように願ってます。
Auntie Bingも、みんなも、また安心になれるように。

叔父ちゃんの思い出で、また笑って、生き続けて行こう。音譜



叔父ちゃんが、フィリピン国にいた、兄弟と母親と一緒。
この金曜日、家族は帰るはずやったけど、これから何が起こるか分からん。
やけど、母親がすっごくショックやと思う。多分、金曜日に帰る人は兄弟だけ。





今日は、協力がある曲で終わろうって思う・・

絢香の『I Believe』を聴いてください ↓








ってか、今うちの体がすっごく痛い。 o(;△;)o