うわっ!今日、物理テストあったんだケド・・・・・
全然出来なかった~
一人か二人しか全部出来たょ。
fじdjhぎfhj
>_< マジで難しかったょ! Wth lol. :[ that makes me sad.
テスト後みんなが「How many did you leave blank」って聞いて、すごぉく困った! 
物理先生のばぁか! ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
彼が全然いい先生じゃない。
先週ってさ、何もばっかり習わなかったょ! >_>


とにかく、もうすぐw-inds.のSeventh Ave.のツアーのボックス・セットが来るつもり~~!!
すごくハイテンション!
やっぱアメリカに住んでいるファンのは大変だね!大変だな! !(´Д`;)
Shippingとかが長くなって、待ってる時間が長くなる・・・ね!
日本でもう売れるのに!
先週、CDJapan.co.jpのサイトからもうPre-orderしたけど、まだ来ないね!!


あっ、昨日はさ、またスピーチがあって、ホワイトデーについて話さなきゃ行けなかった。
ま、なかなか話しやすかったけどね!(^∇^)
ホワイトデーは優しいトピックからね!
w-inds.のAnniversaryについて話したかったけど、先生が多分「あ、ああ!ビアンかさん、まだw-inds.の事かょ?!」って言うよね!ww クラスメートと。


まだ宿題が多いけど、もう一つ言いたい事ある~
w-inds. の ダウンロード! ^-^
Creditは、Dancingcarrot とHKのw.bbsだょ~ 良かったら彼女のブログ見てみて下さい~♪


バニラ気分 (w-inds.のみんなで)

MU: クリック
MF: 1 | 2 | 3

Credit: w.bbs + Dancingcarrot、アップ為~

宇宙で一番逢いたい人 (w-inds.の慶太君だけ)
HQ!!

MU: クリック
MF: 1 | 2 | 3  

credit: w.bbs + Dancingcarrot、アップ為~



HJ-Splitを使い方を知らない人、このTutorialを見て下さい~♪
まず、HJーSplitのプログラムがあるの? パソコンで。 ないなら、ここ でDLしてください!
で、DLしたら、プログラムを開けて、こんなに始める。
1 2 3 4 5 6 7


Enjoy :D