さっき、色々な事があったで、自分の人生の事を、思って始めた。

でも、ヒューと、ま親友だって言える?ヒューが、セリーナと離れ?と思うけど。
理由って、わかん。
でも、終わりに、何か、優しい事かな?
よくわかんけど、
今のヒューは、この前のヒューと同じと思うわ。


あした、クーキーを作るつもり・・かも?


んんんんん! ねむいよ。超眠い! 本当に。
どうしてかな。十一時間だけやで!

嫌、もうすぐRenaissance Faireと言うのイベントあるけどさ。Skitしなきゃ。でも、グループの中で、Actingが上手な人がないし、Shakespeareな語で話すのは大変し、終わりに成績はあまり良くないかも?でも、一所懸命頑張らなきゃ。

あ、そうだ。もうすぐ、田辺学園がね、Fesitvalがあるつもりね。みんな、がんばれ!!






後、ちゃんとブログする。
ビアンカより