djふぃおgjひgふぉjh!!

彼の事が大嫌いやねん。ダイキライ。 ヽ(`Д´)ノ
こんな事、あたしゼンゼン分かんよ。ほんまに。どうしようかなぁ??
彼と話す時、立腹な気持ちあるよ。彼、コロスしたいんだ。ひどいけど、本当にそんな気持ちあるよ。゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

彼・・・・
ずっと前に、親友だったよ、あたし達は。彼はあたしに兄ちゃんみたいだったよ。
でも・・きゅうに彼女と付き合って始まって、ドリルと言うダンスチームジョインしたかったんだ。ドリルはね、何だか・・ちょっとBPCのライバルみたい。もしドリルをしたら、多分BPCをするの出来ない事なるよ。
学校の先年、今年の4月に?そうかも。
あの時・・・ドリルの小手調べがあったよ。彼女達は、男の子がドリルをジョインして欲しかったんだ。だから、ヒュー(嫌い男の子の名前)達を引き抜きしたよ。何よぉ?!ヒューは学校の今年のBPCのPresidentするつもりだったよ!約束したのに!あたしに、BPCのみんなに、約束したよ。「ドリルチームをジョインしたけど、まだBPC出来るよ。」
全部、うそだったよね。彼女・・・セリーナと言う人。彼女、ずっと前からダイキライだった。メッチャ祖らしい人。あたし、キリスト教って。でも、キリスト教人達は彼女のするのしない。彼女はメッチャメッチャtwofaced!!彼女嫌い。ずっと嫌いだった!2006年から彼女嫌いだった。ヒューはそんな事知っていた。
知ってたのに、まだ彼女と付き合った。
「そんな事は、セリーナがずっと前にしただろう?今のセリーナは違う。」って。
そんな事も、うそだった。
悔しいよ。こんな事。この気持ち・・今の気持ち、一番嫌な感じやで。
自分に泣くなってけど、まだ泣いちゃうよ。
どうしよう??
明日、学校が始まるつもり。楽しみにしないやで。BPCの練習にも、楽しみにしないわ。学校って・・本当に行きたくない。行ったら、ヒューとセリーナと話さなきゃ・・・話したくなくても話さなきゃ。学校の今年、楽しみにしないやで。もうすぐ田辺中・高学校行きたいやで!ミラ・ロマのばか達から助けて!


あのばか。ダイキライやで!