みずほ銀行カードローン|おまとめローンの概要 | みずほ銀行 カードローン|おまとめ

みずほ銀行 カードローン|おまとめ

みずほ銀行のおまとめについて情報をまとめました。他のサイトのわかりにくいところを、うまくまとめたので、ぜひ御覧ください。

みずほ銀行カードローンにおまとめローンというサービスがありますが、実際どの様なサービスなのでしょう?
おまとめローンについて調べましたところ、非常に便利なサービスであることが分かりましたので、よろしければご参考にしていただければと思います。

【みずほ銀行のおまとめローン】
みずほ銀行のおまとめローンのサービスについて、まとめてみました。

■基本データ
・複数他社での借入れている額を、まとめて借り換えができるサービス
・最大ご利用限度額 1,000万円
・借入金利 年4.0%~14.0%
・連帯保証人は不要

普通のキャッシングとは違って、おまとめローンは返済を一本化して効率的に行うものであって、現金を受けとる
ことはできません。

おまとめローンと同じようなサービスが消費者金融系でもありますが、金利の面では銀行系の方が低くメリットがありますので、返済を軽減させる方法として得策かと思います。
但し、銀行系ですので審査が少し厳し目になるということを念頭に置いておいた方がよろしいかと思います。

カードローンやキャッシングについて調べていると、
各社カードローンのスペック情報や人気のカードローンをランキングで掲載しているサイトを見つけました。

銀行カードローンキャッシング比較ナビ 
http://www.card-loan-cashing.com/

ランキングで比較すると、自分の条件に合ったカードローンが選びやすいですよ!
また、カードローンやキャッシングについての記事もたくさん掲載しているので、ぜひ参考にしてみください。