別府ムスリム会長  「このままいけば2100年に日本はイスラム国家になるでしょう!

これに向けて尽力する勇気をアッラーが与えてくれますように」 とムスリムの会合においてウルドゥー語で語る

画像

 

 

日本を乗っ取る気満々のこんな人種に、私達日本人はそんなに気を遣わなくてなりませんか?

日本のルールを守る気もなく、自分たちのルールを日本に押しつけるズーズーしさ。

強気に出れば日本人が言うことを聞くと思われてるんでしょう!

私達日本人はこのまま乗っ取られても平気ですか?

埼玉ではコンビニで働いていた女子高生が、

何度も帰り道でr待ち伏せされて、連れて行かれる危険な目にあっています。

もしかしたら、

表面に出ていないだけで、既に襲われている可能性もあるんだす。

そんな危険な国にしたいですか?

自分の子供達を守りたくないですか?

小さな力で良いのです。

声を上げていきましょう!