vikszさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

ケラスターゼ

HELLO


《ケラスターゼ≫
って知ってる


洗い流さないタイプの
トリートメント



なかなかイイよね






良かったら
使ってみてね


美容院や
タマに薬局でも
置いてるよ



vikszさんのブログ-tmp_img.gif
vikszさんのブログ-090902_235505.jpg

はじめの第一歩

1発目のブログ



アメブロやり始めて
結構な時間
経ってるけど
ブログ書いた事なかった





いつも読む専門





だって読むん好きやもん



私がブログ書いた
ところで
誰が読んでくれるんやろ





私が
ブログやってるなんて
周りの友達みんな
知らんのに…






まぁイイです





知られてないのをイイ事に自由に書いていきます









それでは

これから
ヨロシクお願いしまぁす