CHANEL
CHANEL銀座ビルがオープンしましたね。行かれた方いらっしゃいますか?
私は夕方5時頃に行きましたが、外に20分位並んだだけで店内に入ることが出来ました。
それからまた、限定商品を買う為に2階へ続く階段に並ぶこと20分。
ひとりひとりに販売員がつく為、時間がかかるようでした。
ほとんどの「ラッキーカメリア」のアクセサリーが売り切れるなか、1点だけ購入してしまいました。特に限定品だからというのではなく、ほんと可愛いらしいデザインが気に入ったからです。
商品が入った紙袋には、白いカメリアのモチーフがついていて、手提げも従来の黒い紐ではなく、ロゴ入りの幅広のリボンでした。
Yahooのオークションに既に出品されているのが、ちと悲しいです。