部員紹介その13 | 東大VIKINGSのブログ

東大VIKINGSのブログ

東大唯一のアメフトサークル、東大バイキングスです!!関東選手権で優勝するために日々練習しています!!

こんにちは。

喜ぶ時いつも同じようなポーズになりがちな#58です(詳しくは部員紹介その11を参照)。

 

今回は自他ともに認める「VIKINGSの顔」、#77の紹介です。

 

背番号:#77

身長/体重:173cm/90kg

ポジション:OL/DL

学年:4年

学部:工学部物理工学科

 

全てのプレーにおいてチームの先頭に立つ重要なポジションを任され、その圧倒的なパワーで相手をねじ伏せる#77君。

しかし、決して入部当初から現在のような優れた選手であった訳ではありません。

そこで、今回は#77君の入部からの輝かしい成長記録をご紹介します。

 

 

 

 

 

 

まずは1年生の冬、

 

 

まだまだ若さが滲み出てますね。

この頃も決して体が小さいわけではなかったのですが、彼はここから大きな成長を遂げます。

 

 

 

 

2年生になると同じくOL/DLの#52君と共に食事に励んでいました。微笑ましいですね。

このころから筋肉量は右肩上がり、順調に成長する#77君。

しかし、異変が…

 

 

 

 

 

 

 

 

2年の合宿の頃には、↑のような姿になりました。顔が写真に収まっておりません。

確かに体は大きくなりましたが、それを上回るスピードで顔が成長していき…

 

 

 

そして、ストイックに体と顔を鍛え続けた結果、

 

 

 

 

 

一人でトラックを動かすまでに成長しました!涙ぐましいですね。

今では鍛え抜かれたパワーも顔の大きさもチーム随一。名実ともに「VIKINGSの顔」となった#77君の今後の活躍に大注目です!!

 

(可愛い感じの#77)

 

 

次は、そんな成長株#77による#89の紹介です。次回もお楽しみに~