トークライブ | バイきんぐ小峠の「見ル前ニ跳べ」

トークライブ

どうもみなさんこんにちは、乾燥機に生肉をぶち込んで自家製ビーフジャーキーを作る者です。




スパローズ大和さんとトークライブをやります。



■お笑いナタリー記事

共通点多数、スパローズ大和×バイきんぐ小峠トークライブ

http://natalie.mu/owarai/news/107431

■お笑いナタリー先行予約先URL
http://tiget.net/events/406

■ライブ情報
バイきんぐ小峠×スパローズ大和トークライブ「ヤマトウゲ」

バイきんぐ小峠とスパローズ大和によるトークライブ
二人の共通点
福岡県出身、同い年、元吉本、元ワタナベ、害虫駆除のバイト歴などなど・・・にも関わらず!
お互いのことをあまり知らないとのこと。
もちろん飲んだりはしてるし知らない仲じゃないけどもっと掘り下げよう!とのことでこのライブの開催が決定
この二人が交わるトーク!一体どうなる!?
予約を急げ!!

●出演者
スパローズ大和・バイきんぐ小峠

●会場
千本桜ホール@学芸大学

●開催日時
2014年02月10日
19:00開場
19:30開演

●予約
2014年01月12日12:00予約受付開始
前売り(予約)料金:2000円
当日料金:2300円

●お問い合わせ
㈱浅井企画 03-3443-5980 (平日10:00~17:00)

その他:当日はチケット番号順にお並び頂きます。座席は自由席です。
開場した後に来た方は後方からお並びいただきます。


是非お越しをー




去年の10月までずっとやっていたトークライブがありました。




そのトークライブ終了後に書いた記事があったのですが、何となくアップするタイミングを失ってしまい、ずっと保存していたのですが、今回いい機会?っぽいので上げときます。




以下、2ヶ月くらいに前に書いた記事です。







同期のコンビ「シェーン」が解散してしまいました。





ツッコミの梶本とは5年間「同期の動機」というトークライブをやりました。




計39回やりました。




39回ゲストなしで90分間2人でしゃべり続けました。




俺はこのライブを一生やるつもりでした。




居酒屋で梶本から解散の話を聞いた時は我慢しましたが、お店を出た瞬間に涙が止まらなくなりました。




なんでこんなに面白い奴がお笑い辞めなアカンねんと。




なんでこんなに才能ある奴が引退すんねんと。




もう悔しくて悔しくて…





「面白い奴=売れる」というこのシンプルな方程式をずっと信じてやってきました。




人によって早い遅いはあるけど、面白い奴はいつか必ず売れると思っていました。




だから初めてなんですよ。




面白い奴が売れずに辞めてしまう事が。






同期の動機は先月で終了しました。



その時思ったのが、この世に「絶対」はないんやなあと。


本当に一生やるつもりでいましたから。



俺も梶本も。



何があるかわかりませんね。






同期の動機にずっと来て頂いたクレイジーな方、一度でも足を運んで頂いたみなさん、本当にありがとうございました。



ありがとうございました。



面白かったでしょ、あのライブ。




本当良いライブでしたよ。



それにしても雨多かったですね。



ライブの日8割雨。



客席にはいつも雨が落ちていました。






最終回お客さんの前で2人とも泣きましたからね。



おっさん2人で何してんねんと。



気持ち悪いったらありゃしない。



でもそれだけ真剣にやっているライブだったんですよ。




最終回もやっぱり雨でしたからね。



もはや祟りですよ。






梶本、お前本当に面白かったなー



いやマジで

photo:01