はな | バイきんぐ小峠の「見ル前ニ跳べ」

はな

どうもみなさんこんにちは、イカリング専門店です。



先日実家に帰ってきました。



実家に帰った時の楽しみといえばこいつです。

photo:01


はなです。


なぜか俺の靴下を噛んで離しませんでした。



衣類を噛む癖があるらしく、風呂上がりに穿こうとしたパンツを取られ、フルチンのまま家中はなを追いかけまわしていたら、母親があれぞまさしく苦虫を噛み潰したような顔で俺を見ていました。




全裸のハゲたおっさんがパンツをくわえた犬を追いかけまわす姿はなかなかの狂気です。


photo:02


散歩するはな。


そこら中に尿という尿を撒き散らしながら平気な顔して歩いておりました。





さすが犬。





俺が帰る時玄関まで見送りにきたはな。

photo:03


何だがとてもさみしそうです。



また帰ってきたら散歩にいこう。