最近買ったモノと単独ライブのお知らせ | バイきんぐ小峠の「見ル前ニ跳べ」

最近買ったモノと単独ライブのお知らせ

どうもみなさんこんにちは、財産はテレフォンカードのみです。




最近マックを買いました。




マックを買ったと言っても決してマクドナルドを買収したというスケールのデカい話ではなく、アップル社のパソコンのMacを買ったという意味です。



Macを使っているとあのロゴマークに影響されてか無性にリンゴがかじりたくなって仕方ありません。




あとこれも買いました。

photo:02


ドライヤーではなくスチームアイロンです。



ドライヤーとは30歳の時に決別しました。



ドライヤーの温風が頭皮を直接刺激し焼けるように熱かったからです。



「もうこれに頼る事はない」と判断しドライヤーを土に埋めました。



ドライヤーを捨てバリカンを手に入れました。



あとは存知の通りバリカンに頼りっぱなしの頭になっております。




アメトークの戦友、麒麟川島くんと財布を買いにいきました。



お揃いの色違いを買いました。

photo:01



お揃いの財布を一緒に買いに行くってアレやね…


これはもう完全にアレやね…



野性爆弾川島さんといい、麒麟川島くんといい、今密かに俺の中で「川島ブーム」がキテおります。




単独ライブをやります。


是非来てください。


どうぞ宜しくお願いします。



バイきんぐ単独ライブ『エース』

日時:6月27日(木)・28日(金)

開場:18:30 開演:19:00

会場:北沢タウンホール

全席自由3000円

5月18日(土)10:00~チケットぴあにて発売(Pコード:429-255)