貴重 | バイきんぐ小峠の「見ル前ニ跳べ」

貴重

どうもみなさんこんにちは、やっぱりおっぱいが好きです。




先週号のジャンプ「スケットダンス」に出させて頂きました。


photo:03


内容が面白いはもちろんの事、何より一番驚いたのは本当に俺の言いそうな事、言い回しがそのままセリフになっていた事です。



「あ~俺これ言いそうやなー」というセリフばかりでホンマに驚きました。



漫画家さんてすげーなと。



おかげさまで自分の描かれた漫画を見て爆笑するという訳の解らん貴重な体験をさせて頂きました。



篠原先生、本当にありがとうございました!





海外ロケに行ってまいりました。




初海外。




収録の合間に撮った写真。

photo:01


「ヨシ子」です。



ヨシ子はあまり動きません。

photo:02


ネクタイにつけるとホンマにそういう柄みたいになった。



こちらもまた色々と貴重な体験をさせて頂きました。



そのうち放送されると思いますので是非ご覧ください。