水風呂 | バイきんぐ小峠の「見ル前ニ跳べ」

水風呂

どうもみなさんこんにちは、好きな飲み物はアクエリアスのポカリスエット割りです。




前回「スーツの写真を」というコメントを多数頂いたのですが、何かわざわざ撮って載せるのが恥ずかしいので。



すみません。



10月18日(木)26時06分~テレ朝「大人のバナナ」というバナナマンさんの番組で着用しておりますので是非ご覧になってください。






一昨日収録終わりにTKO木下さんとロッチ中岡さんと銭湯にいきました。




サウナに入ったのですが、2人とも水風呂には入った事がないとのこと。




サウナに入って水風呂に入らないという事は、ガストにいって目玉焼きハンバーグを頼まないのと一緒の事ですよ!と俺は語気を荒げた。




しぶしぶ水風呂に入る二人。




木下さんはせんとくん、中岡さんは水死体みたいになっていた。




無事水風呂デビューを果たした2人。





かっこいいぞ。





脱衣所で服を着ていると、ガラスに貼られたポスターに我々の目は釘付けに。

photo:01



なんとその日は10月10日「銭湯の日」だったのです。




驚愕する木下さん。




相変わらず水死体のような中岡さん。




きっと銭湯の神様が水風呂に入れるよう、2人の肌に何らかのコーティングを施したのでしょうね。