公式 | バイきんぐ小峠の「見ル前ニ跳べ」

公式

どうもみなさんこんにちは、愛媛ではそこそこ有名なタコ野郎です。




ブログが公式になりました。



前は非公式だったので好きがって書いておりましたが、公式になったので嘘が書けなくなってしまいました。




非常に残念です。




嘘を書くとアメブロのお偉いさんが家にやってきて、家を燃やされます。




三軒隣まで燃やされます。




なので俺はもうここで嘘を書きません。




嘘を書くと家を燃やされるからです。




公式になるという事はそれなりのリスク背負うという事です。






さて今夜はキングオブコントの特別番組が放送されます。

5日(金)『キングの晩餐会』深夜0時20分~(TBS※一部地域を除く)
「キングオブコント2012」王者バイきんぐに完全密着&歴代キングたちとあの涙の裏側を大暴露。出演はバイきんぐ、バッファロー吾郎、東京03、、キングオブコメディ、ロバートほか。




あと我々の着ネタ着ボイスが今日から配信スタートです。


是非ダウンロードを。


10/5(火)00:00配信スタート!

dwango.jp: 5日 0:00~

music.jp: : 5日 0:00~

mora: : 5日 0:00~

レコチョク: 5:00~



部屋の掃除をしてたら高校時代の友人達と撮った懐かしい写真が出てきました。



photo:01



みんな若いなー