バレー | バイきんぐ小峠の「見ル前ニ跳べ」

バレー

どうもみなさんこんにちは、乳首がすっかり夏色です。




久しぶりにバレーを見てきました。




生バレー。




生レバーとちょっと似てるね。




この世でバレーよりエキサイティングなスポーツは、モンゴル相撲かお年寄りが命がけでやるボブスレーくらいだと思います。




マシンガンズ西堀、エレファントジョン森枝、三拍子久保という限りなくアブノーマルなメンツで代々木体育館へ行ってきました。




太っている久保に「お前バボちゃんみたいやな」というと




「頭だけでいうと小峠さんですけどね」



何枚も上手の返しがきた。





森枝はTシャツ、応援棒、パンフレットと、まるで何かに取り憑かれたかのようにグッズを買いあさっていた。




完全に目がイッていた。




日本の試合が19時からなので、みんな16時くらいに会場に行ったのに、森枝だけは朝11時に来て一人で第一試合からずっと見ていたとの事。





こういう奴が一番危ない。




応援する時も「木村!」や「竹下!」と選手の名前を言うのではなく、あまりにもバレーボールが好き過ぎる為「バレーボール!」と言っていた。





何やねん「バレーボール!」て。




そもそも「森枝」という名字も何やねん。




森なのか枝なのか、規模が大きいのか小さいのか。





俺はあいつの事を「クレイジーバレーボールグルービー」と名付けた。




西堀は山賊みたいにただひたすら応援棒をブンブン振り回していた。





あー楽しかった。



オリンピックいけたらいいですね。

photo:01


photo:02



告知

5月27日(日)
Dozaemons~第六十笑★初志貫徹~
【場所】
新宿・劇場バイタス
【時間】
開場18:30
開演19:00
【料金】
前売・当日共に1000円
【出演者】
春夏笑冬
じなんぼ~いず
ザウルス
あかいらか
バッドナイス常田
佐野佐藤

ハッピーエンド
や団
チャーミング
がっつきたいか
ジェニーゴーゴー
錦鯉
アキラ100%

「ゲスト」
ワジレンジャーズ(フリー)
バイきんぐ(SMA)



5月28日(月)
『コント!コント!コント!vol.8』
【時間】開場18:30/開演19:00
【会場】下北沢・しもきた空間リバティ(下北沢駅南口徒歩1分、1階がABCマート)
【出演】どきどきキャンプ、フラミンゴ、夜ふかしの会
【ゲスト】バイきんぐ



5月29日(火)
「きらめきニシキ」
場所/なかのZERO 視聴覚ホール/開場18:30 開演18:45料金/前売り800円 当日1000円
【出演者】
ヴェートーベン、カズミファイブ、三四郎、ジャングルボーボー、じゅんいちダビッドソン、バイきんぐ、HEYたくちゃん、魔族、ムートン、メンソールライト、ラヴドライブ、他



5月30日(水)
「ビタミン寄席」
場所:なかの芸能小劇場
開場:18時半 開演:19時
前売:900円 当日:1000円
出演者:ザ・ツイスターズ ハンサムガールズ ピテカンザウルス ギャルズ 閃光花火 カオポイント ジャウー わらふじなるお マナティ バイきんぐ 飛石連休 じゅんいちダビッドソン 三拍子 かもめんたる エルシャラカーニ (仕事の都合で変更する場合があります)



5月31(木)
「ハリウッドザコシショウのハリウッド寄席」
場所 なかの芸能小劇場
開場18:30/開演19:00
前売(予約)¥900/当日¥1000
出演:ハリウッドザコシショウ/バイきんぐ/渡辺隆/キャプテン渡辺/アンドレ/虹の黄昏/メインストリート/のりのりまさのり/ウメ/嗚呼しらき /チャーミング/うえはまだ/おだとリンス/いちじきかちょー/ジャンボ仲根Jr/しんちゃんず/まつばっち/徳原秀俊/つっちゃんなかちゃん/どっかん桑本/他


チケットご予約は

viking_viking@hotmail.co.jp

へメール、またはここに書き込んで頂ければ大丈夫です。

どうぞ宜しくお願いします。