エスパー | バイきんぐ小峠の「見ル前ニ跳べ」

エスパー

どうもみなさんこんにちは、アロマの鬼です。



小学生の時、この世のどこかにエスパーがいると本気で思っていた。




同じクラスの奴にもきっと隠れエスパーがいると疑ってならなかった。




授業中とかにエロい事を考えていると、そのエスパーに頭の中を見透かされているような気がして息苦しくなり、そのような形で俺を精神的に追い込むエスパーに本気でむかついていた。




そういう時俺は


「おい!エスパー!俺はお前の存在に気付いているからな!俺がエロい事を考えているのをお前は知っているんだろう?俺は全部解っているんだからな!隠れていないで出てこい!この卑怯者!」



と強く頭の中で念じてエスパーに信号を送っていた。




100%本気で、少し疲れるくらいに何度も何度も強く強くその教室にいるエスパーに信号を送り続けていた・・・






この35年間を振り返って、あれほど無駄な時間は他になかったと思う。




あの時俺は何をやっていたんだと。




勉強しろと、本気でそう思う。





なぜこんなにも純粋にエスパーがいると信じきっていたのか。



理由は明白。




アニメ「エスパー魔美」の影響である。





追加ライブ

5月16日(水)
「スタイル」
場所 しもきた空間リバティ
開場18:30 開演19:00
前売り¥1200 当日¥1300
出演 ななめ45°/飛石連休/かもめんたる/バイきんぐ/笑撃戦隊/ラ・サプリメントビバ/パップコーン/ランチランチ/あきげん/カトゥー直也/シーランド/
オレンジサンセット/エレファントジョン/ごまピエロ/ししどっち/他。



あと本日(11日深夜0時半~)新宿ネイキッドロフトで中山功太のオールナイトトークライブに出させて頂きます。是非おこしを



チケットご予約は

viking_viking@hotmail.co.jp

へメール、またはここに書き込んで頂ければ大丈夫です。

どうぞ宜しくお願いします。