最近の色々 | バイきんぐ小峠の「見ル前ニ跳べ」

最近の色々

どうもみなさんこんにちは、地位も名誉もない者です。




「ダイナマイト関西 ヤングマスター」に出させて頂きました。



結果は準優勝。



優勝はR藤本くん。



圧倒的な強さでした。



歯もちんこも立ちませんでした。



素晴らしい舞台に呼んで頂いたバッファロー吾郎さんに感謝。



いつの日か本戦に出たいもんですなー。






ケープロさんのライブに出させて頂きました。



ありがとうございました。




ライブ前、近くのファミレスでネタを書いてたら磁石永沢がやってきた。




靴を見て驚いた。

photo:01


一緒!


永沢と靴一緒!



左が俺ので2年くらい履いてるから随分くたびれているので、「なあトレードせーへん?」と遠回しに言ったら聞こえないふりをされた。





小梅太夫さんに焼肉をご馳走になった。



ほっぺが落ちるほど美味しかったので、店を出る時は二人とも宍戸錠みたいになっていた。



二軒目に小梅さん行きつけのカラオケ喫茶みたいなところにいった。




小梅さんがマイケルジャクソンを熱唱している間、常連客でビル清掃をしている50歳くらいのおっちゃんにバイトのシフト表を見せられるという、訳の分からない地獄のような時間を過ごした。



顔を覗き込まれ



「どう?」



と聞かれたが、どうもこうもない。




おっちゃんのバイトのシフト表見せられて何て答えたらええねん・・・



とりあえず


「うわー!凄いっすねー!!」


と返したら、満足そうだったので間違ってはいなかったようだ。





するとおっちゃんは財布からもう一枚紙を出し



「実はもう一つ配送のバイトもしているんだよ!」



とまた新たなシフト表を見せられそうになったので、さすがにトイレに避難した。



人にバイトのシフト表を見せたくなる酔い方って何やねん!




35年間生きてきた中でどの時間が一番不要だったかと聞かれれば


「あのおっちゃんにバイトのシフト表を見せられていた5分間」


と即答出来る。




めっちゃええおっちゃんやったけどね。




とまあ最近はこんな感じでしたよ。




告知

「月刊コント 4月号」
ルミネtheよしもと

浅越ゴエ(ザ・プラン9)/ザ・プラン9 ヤナギブソン/お~い!久馬(ザ・プラン9)/エレキコミック(トゥインクル・コーポレーション)/バッドボーイズ/レイザーラモン/ロバート/しずる/バイきんぐ(SMA)/ちすん

【日時】 4/30(月)
開場18:30 開演19:00
【金額】
前売:¥2800
当日:¥3300

<Pコード:597-721>
◆よしもと各劇場窓口(3/2~)
◆チケットよしもと
0570-041-489(自動応答)
0570-041-356(オペレーター対応)

◆チケットぴあ
0570-02-9999

◆サークルKサンクス
◆セブンイレブン
◆イープラス

【お問合せ】
◆チケットよしもと
0570-036-912



鬼のメンツ。



以前も出させて頂きましたが、本当に素晴らしいイベントです。



是非いらしてください。



※同日に予定しておりました「お子様ランチ」の出演はなくなりました。