コンポ | バイきんぐ小峠の「見ル前ニ跳べ」

コンポ

どうもみなさんこんにちは、ティラミス中毒者です。




つい先程コンポが他界いたしました。




久しぶりにリンドバーグを聴いて

「勇気」
「元気」
「誇り」

を貰おうとしたら、CDが出てこなくなりました。




やべーやべーと思い、ドライバーでネジをこじ開け外枠を外し、何とかCDは取れたものの、今度は液晶が全く映らなくなりました。




液晶の映らないコンポなんて、素人ナンパ企画物のAV出演者の顔にモザイクが入ってんのと一緒です。





全く意味がありません。





このブログをずっと見て頂いてる方はお解りになると思いますが、またコンポがぶっ壊れましたよ。



オリンピックが4年に一度必ずやってくるように、俺のコンポは3年に一度必ず壊れます。




コンポとはそういう物なのでしょうか?




前も書きましたが、俺はオーディオ機器は中学生の時一度買ったきりで、後は全部人様に貰ってきました。




コンポを6回くらい貰っております。




ひょっとしてこの数は世界一なのではないでしょうか?




そやから俺はオーディオは貰える物やと本気で思っております。




ちなみに今のコンポは、前のコンポが壊れた時ここに「コンポくれる人いませんか?」と書いたところ、それを田舎の友達が見ていて、何とKENWOODの新品コンポをわざわざ福岡から送ってくれたのでした。




無宗教の俺ですが、この時ばかりは神の存在を信じて疑いませんでした。




そこでまたお願いなのですが、どなたかコンポ余ってませんでしょうか?




暴動がおきる覚悟で言いますが、まあまあ良いコンポがいいです。




それか壊れた液晶を修理出来る方いませんでしょうか?




工業高校電気科を首席で卒業した方いませんか?




多分直せるでしょ。




コンポは俺にとってニューハーフのホルモン注射くらい大事な物です。




今はお客さんの笑い声や笑顔より



コンポが欲しい。





砂漠に水を





パサついた髪にキューティクルを




受験生にカフェインを





沖縄に鉄道を




のび太にレーシックを




ジャイアンに歌唱力を




小峠にコンポを




なまはげに穴あき包丁を




ブータン共和国に独裁者を




チャップリンの映画に音声を




汁男優に活発な精巣を




小峠にコンポを




ラーメン二郎の全店員に謙虚さを




曙にもう一度チャンスを




長渕にとんぼとしゃぼん玉とJEEPを




小峠にコンポを




たまのドラムの人に何か羽織るものを




小峠にコンポを





どうぞ宜しくお願いします。



コンポに心当たりのある方、御連絡お待ちいたしております。