ツィンテル | バイきんぐ小峠の「見ル前ニ跳べ」

ツィンテル

どうもみなさんこんにちは、水道管に住んでいます。




週末オンバトの収録に行ってまいりました(NHKで3月4日深夜放送です)




楽屋で一緒やったツィンテル。




懸命にメールを打ち込んでいるせとさんの携帯ストラップを見ると、あら仰天。


photo:01


ネコが二匹も・・・




何やコレ・・・




国宝級にダセーやろ。




引き千切ろうとしたら本気で嫌がってた。





ちなみにせとさん、服はゲオで買うのだそうです。




ええ、あのレンタルビデオ屋のゲオです。




どこかのゲオには古着が置いてあるんですって。




何やねんそれ!という感想以外浮かびません。






せとさんのストラップを相方の倉沢さんに注意してもらおうと思って探すと、倉沢さんは電話をしておりました・・・が!

photo:02



いや、この電話おかしいやろ!




これ本当に電話なんですって。




これで「もしもし」って通話するんですって。




まともじゃないでしょ。




「これ外で使用するの恥ずかしくないですか?」



と聞いたところ



「少し恥ずかしいです・・・」



とのこと。





まあ結局のところ、確実に言える事は




「ツィンテルは2人とも携帯に問題がある」



という事です。





告知


2月10日(金)
「同期の動機」
出演:バイきんぐ小峠 コア梶本
開場:19時 開演:19時半
場所:中野Vスタジオ
前売:1000円 当日:1200円
※受付で「ブログ見た」で前売りで大丈夫です。