お久しぶりです | バイきんぐ小峠の「見ル前ニ跳べ」

お久しぶりです

どうもみなさんこんにちは、キンタマ以外の球体を世界中から撲滅させようとしている活動家です。


お久しぶりです、お元気でしたか?


わたくしはシチリアのマフィア並に元気です。


10ヶ月振りくらいの更新になりますね。


クルマのバイトを辞めた後、ラブホテルでバイト、そして今は深夜の害虫駆除という裏街道を爆進中です。


このバイト休憩時間が半端じゃないので、その時間を利用して久しぶり書いてみようかなと思った次第でございます。


そういや一丁前にiPhoneにしましたよ。


エロ動画ばっかり見て、ダメになってしまいそうです。


この10ヶ月の間に変わった事と言えば、バイトと携帯と性癖くらいです。


筋金入りのドMから絶望的なドSに変貌を遂げました。


全てiPhoneによるエロ動画のせいです。




少し前にツイッターをおっ始めましたが、どうやら俺には向いていないようです。


始めて二日で気付いたのですが、つぶやきたい事がないのです。


何故そんなにもつぶやきたい事がないかお解りですか?


全てiPhoneによるエロ動画のせいです。


人間を廃人に追い込むは、酒でもクスリでもありません。


無料エロ動画です。



「STOP THE 無料エロ動画 」