音楽の話 | バイきんぐ小峠の「見ル前ニ跳べ」

音楽の話

先日念願の「ポンティアックス」のライブにやっといけた



ブランキーのメンバーが2人入ってやっているバンドです



ゲストで入れて頂きました



ありがとうございます



バイきんぐ小峠の「見ル前ニ跳べ」-110203_2342~0001.jpg


久しぶりにステージに揃ったベンジーと照ちゃん



やっぱりいいですね





ドイツ人のキラちゃんという、まるでモデルのような顔立ちの留学生のコと行ってきました



竹岡の人脈は遂に国境を超えました




バイきんぐ小峠の「見ル前ニ跳べ」-110203_2320~0001.jpg



あ~キラちゃんかわいい!



あ~キラちゃんかわいい!





バイきんぐ小峠の「見ル前ニ跳べ」-110203_2123~0001.jpg


キラちゃんが楽屋でベンジーにもらったサイン




あ~キラちゃんかわいい!



あ~キラちゃんかわいい!





全然関係ありませんが、今年のパンクスプリングに何と「デッドケネディーズ」が出ます



高校の時コピーしていたバンドです



一生のうちに見れるなんて思ってなかった



びっくりしてる人は大分びっくりしてると思います





ちなみに俺は「ニューロティカ」というバンドが中学の頃から大好きです



「三代目魚武濱田成夫」も大好きです



ランシド



初期パンク全般好きです




キラちゃんかわいいです