ラッキー | バイきんぐ小峠の「見ル前ニ跳べ」

ラッキー

どうもみなさんこんにちは、そんじょそこらのパパラッチです



少し前に「更新料がねぇ!更新料がねぇ!」と騒いでたでしょ



年末で丸二年経ったのですが、今だ不動産屋も大家も何も言ってきません・・・





こりゃやりましたな!!!



忘れているのか何なのか分かりませんが、更新料の請求がこないのです!



あ~嬉しい!



あ~嬉しい!



年末年始はまだ微妙やったけど、ここまでくるとさすがにもう大丈夫やろ



無事山は越えました



経験はありませんが、商店街の福引でプラズマテレビが当たったら、多分これくらいの嬉しさなのではないでしょうか





前住んでたところも更新料がなぜか4年に一回という奇跡の物件だったんです



もしかして今のところもこのシステムなのでしょうか



そんなシステムほんまはないんやけどね



何やねんこの運!



何やねんこの運!



どのジャンルに該当する運やねん!




これで更新料にビクビクしながら送る生活とはおさらばです



部屋に帰る時、近くに住んでいる大家を発見したら物陰に隠れるという、まるで不法滞在者みたいな生活から解放されました



家賃拾った!



家賃を拾ったでー!!





悪い部屋には霊がいると言いますが、だとしたら俺の部屋には天使がいます




誰に言ったらええのか見当もつきませんが


心を込めて申し上げます





ありがとう