新年 | バイきんぐ小峠の「見ル前ニ跳べ」

新年

どうもみなさんこんにちは、エアーホッケーをエアーでやる「エアーエアーホッケー」の世界チャンピオンです


明けましておめでとうございます



年末は色んな人と飲みまくり、年始は色んな場所へ出掛けておりました




鏡餅の上に乗せるみかんがなかったので、仕方なくキンタマを乗せたら、後で食えなくなりました




極道が羽子板をやっていて、負けた方は顔面に入れ墨を彫られていました




紅白を観ながらパーソンズが出ないかなとずっと待っていたら、結局最後まで出ませんでした




モチが喉に詰まったのでダイソンで吸い取ろうとしたら、内臓全部持っていかれました




コマを回したら高速で回転しすぎて地面をえぐり、最終的にブラジルまでいきました




おみくじを買ったらガンズ・アンド・ローゼスの「Welcome to the Jangle」の全歌詞が英語で書いていました




サングラスでスーツ姿のどう見てもクスリの売人が、賽銭箱にアタッシュケースごと放り込んでいました




狂った神主が除夜の鐘を2016回鳴らしました




初日の出の光が強すぎて実家が全焼しました




「反町隆史」と書初めをしました





とまあこんな感じの正月でした




今年も宜しくお願いします




告知



1月7日(金)

「スーパー笑イブ 」
18:30オープン/19:00 スタート
BABACHOPシアターにて☆入場料1200円(ワンドリンク付き)
ケータイサイト★http://babachop.net/walive.html
PCサイト★http://www.babachop.com/?eid=944276
★出演メンバー(MC : 南野やじ& ちぇんちぇん)
バイきんぐ/高円寺パルサー/カズミファイブ/アキラボーイ/まん☆だん太郎/マリリンジョイ/マリッジブルーこうもと/印度の林檎/ばいそん/八福亭/タンデム・シップ/えずれひろゆき/るんるんルーム/TK部隊/マントフフ/MORIYAMA ほか




1月8日(土)
「下克上ライブvol.65」
日時
開場18時00分
開演18時30分
会場
しもきた空間リバティー
料金
前売800円
当日1000円

MC
松本秀樹(すこし遅れる可能性あります)
武田卓也

出演
バイきんぐ
エルシャラカーニ
キャプテン渡辺
カズミファイブ
ヴィレッジ
三拍子(予定)
ギフト☆矢野
たいがー・りー
ロックンロールコメディーショー
浜口浜村
あんぺあ
はまこ・テラこ
八福亭
みぃ
関口ジョニーズ
いけがみこう太
ほしのゆき

※MC・出演者共に変更になる場合がございます

コンビネタとピンネタもやります



1月13日(木)

「同期の動機」


チケットはviking_viking@hotmail.co.jp


またはここに書き込んで頂ければ大丈夫です


どうぞよろしくお願いします