バンド | バイきんぐ小峠の「見ル前ニ跳べ」

バンド

どうもみなさんこんにちは、墨汁がなかったので黒酢で代用した書道家です


相方がこの度バンドでライブをやるとの情報をキャッチしました


ボーカルだそうです



今声帯を鍛える為に毎日首をトンファーで殴ったり、知らないじいさんに喉を舐めさせたりしているそうです


その結果、図太くも繊細なソプラノヴォイスを手に入れたと喜んでおりました




コピーバンドだそうです


T.M.Revolutionのコピーをするとの事です


あの海苔を全身に貼り付けたようなきわどい衣装も着るみたいです


どうしてもマフラーをなびかせたいので、扇風機を持って歌うそうです




最後は火を噴くと言っておりました


火を噴いてドラムセットを燃やすとの事です


そして駆け付けた消防車のサイレンの音に合わせてみんなでツイストを踏めたら


そんな素敵な事はないと言っておりました




そんな相方のライブの詳細です



12月21日
「ロープブレイク~クリスマス会~」
open 24:00
start 24:30
前売り2000円+ドリンク代(500円)
当日2300円+ドリンク代(500円)

渋谷club crawl
渋谷区東1の25の2マルハシビルB1
0334983114
crawl@bighitcompany.com

チケットは
クロールさんに電話予約あるいはメール予約

出演:F4LL(大輪教授、ハイハイ岩崎さん、ねじ佐々木くん、ハマカーン神田)
瀬下翔太(ねじ)
KRAZ(ブリッジマウンテン橋本、サボテンラッシュ田中)
矢じるし
佐川(虹鱒)
男theDAN(CE) (メインストリート浜田・山下サトシ<元ジャンファンカ>・バイきんぐ西村・太陽族そら坊)




ハマカーン神田くん主催のオールナイトイベントみたいです


相方のドラムの方は「太陽族」というバンドで叩いているプロのミュージシャンさんです


上に書いたのは完全なるゴシップで、パンクやロックの曲をカバーするらしいです


二杯目以降のドリンクは全て300円なんですって



俺も行こうかなと思っております





あと相方は最近毎日夢にジョン・レノンが出てくるそうです



奴はやる気です






告知



12月20日(月)

「ギロッポン」

出演:バイきんぐ タンバリン

開場:19時 開演:19時半

場所:千川びーちぶ

前売:1000円 当日:1200円




最後のギロッポンです


是非いらしてください




チケットはviking_viking@hotmail.co.jp


またはここに書き込んで頂ければ大丈夫です


どうぞよろしくお願いします