絶望という名のトレーナー | バイきんぐ小峠の「見ル前ニ跳べ」

絶望という名のトレーナー

どうもみなさんこんにちは、ランドセルの中は木くずで一杯です


昨日ライブで一緒だった芸人「ロッキー」


満面の笑みで写真撮影に応じてくれたが、彼の着ているトレーナーに注目してほしい



バイきんぐ小峠の「見ル前ニ跳べ」-101130_1806~0001.jpg


取り返しがつかないくらいダサいのである


ダサい


果てしなくダサい


何かに取り憑かれたようにダサい



何なんだこのデザインは


生地の無駄使いもはなはだしい




ではアップで見てみよう



バイきんぐ小峠の「見ル前ニ跳べ」-101130_1807~0001.jpg



もはや気持ちが悪いとしか言いようがない


色彩の暴力である



真ん中にでっかくプリントされた訳の分からん英語


何て書いてあるのか分からないが、日本語に略すと多分「便座」であろう



とびきりダサい


鬼ダサい


神ダサい



駄目だ、現在誕生している世界中の言語を用いても、このトレーナーのダサさをうまく表現する言葉が見つからない



この写真を撮る時トレーナーを凝視していると、携帯越しではあるが正直目が痛くなった


視力が低下していくのをありありと感じた


このトレーナーを見る事は角膜への拷問だ




あとトレーナーとは関係ないが、一度握ったら絶対に離さない左手の缶コーヒー


溶接でもしてるんじゃなかと疑いたくなるくらい絶対に離さない


多分クルマにはねられても離さないであろう


舞台に上がる時でさえ持っているという噂を聞いた事がある



でも飲んでいるところを一度も見たことはない




世界で一番ダサいと思われるこの衣類


でも私はこのワンランク上のダサい衣類を知っている






藤岡弘のゴムの入った茶色い皮ジャンである




あれはもはやテロだ





告知



12月9日(木)

「同期の動機」

出演:バイきんぐ小峠 コア梶本

開場:19時 開演:19時半

場所:中野Vスタジオ

前売:1000円 当日:1200円



12月20日(月)

「ギロッポン」

出演:バイきんぐ タンバリン

開場:19時 開演:19時半

場所:千川びーちぶ

前売:1000円 当日:1200円