田中 | バイきんぐ小峠の「見ル前ニ跳べ」

田中

どうもみなさんこんにちは、原付のメットインでカラスを飼っています


昨日メインストリート田中に仕事の件でメールをした


メインストリートはちょうどM-1ニ回戦を突破したてホヤホヤだったので


”ニ回戦突破おめでとう!”


と文頭に入れてメールを送信




しばらくして


”人違いじゃないですか~?”


という返信がきた




何やこのしょうもない返し・・・


何を浮かれてんねん!


と思い


「バカか!はよ返信せぇー」


と送った




すると今度は


「えー・・・バカって言われましても・・・二回戦突破してませんし・・・」


という返信




こいつの家を燃やそうと決めた



そしてこの後同じようなやりとりが2、3回繰り返される



真面目な仕事のメールで、早く答えの欲しい内容だったので、ふざけている田中にええ加減腹が立ち電話をかけた



すぐに出たので烈火の如く叱ってやろうかと思ったが・・・・・声が違う





話してみると、違う田中だった


俺が思っていた田中ではなく、全く別人の田中だった


背の高い田中ではなく、背の低い田中だった


芸人ではなく、一般の田中だった





俺のアドレスにはこんな感じに田中が4件登録されている



田中さん

田中くん

田中

たなか




こりゃ間違うね




そやから分かるように登録し直した





田中さん(大阪)

田中くん(バイト)

田中(メインストリート)

たなか(ちっちゃい)





みなさんも「田中」にはご用心




あと「佐藤」もね







告知


11月11日(木)
「イチイチイチイチ」
場所:千川BeachV
開場:19時 開演:19時半
料金:前売1000円 当日:1200円

<出演>
バイきんぐ
ハリウッドザコシショウ
ロビンフット
カンカン
たいがー・りー
メインストリート
小梅太夫
オテンキ
タンバリン
渡辺隆
ジェニーゴーゴー

小田祐一郎
モダンタイムス
ウメ
アンドレ
がっつきたいか
JAたけや
湘南デストラーデ
アイスミルクエメラルド





明日です


一応俺らが主催となるライブです


ネタと企画をやります


誰かがブログで「特別な事をやるライブではありませんが、やはり特別なライブです」と書いておりましたが、まさにその通りですかね




あれから4年


明日でちょうど4年


はえーですね



せっかくなんで楽しくやります


是非いらしてください




チケットはviking_viking@hotmail.co.jp


またはここに書き込んで頂ければ大丈夫です


どうぞよろしくお願いします