本日 | バイきんぐ小峠の「見ル前ニ跳べ」

本日

どうもみなさんこんにちは、通りすがりのサイコ野郎です


さみーですね


バカみたいにさみーです


こんなにも急に寒くなる必要は一切ないと思います


「地球は完全に狂ってしまいました」と、そのうち石原良純がハード眉毛をチラつかせながらコメントする姿が脳裏をよぎります




さて本日23時~MXTVの「IJP」という伊集院さんの番組に生放送で出させて頂きます


放送禁止用語とキンタマぽろりに気をつけて頑張りたいなと思います



先週もこちらの番組のユーストリームの方に出させて頂き、その後伊集院さんにお誘いを受け、飲みをご一緒させて頂きました


本当に知識が豊富な方で、頭の回転も早く、ただただ驚くばかりでした


その後ラジオで俺の事を言って頂いたそうなのですが、何て言われていたのか気になって気になって、結局その日は15時間くらいしか寝れませんでした


まだねみーです