キャバクラとたばこ | バイきんぐ小峠の「見ル前ニ跳べ」

キャバクラとたばこ

どうもみなさんこんにちは、圧倒的な暴力によって芽生えた絶望的なトラウマです


昨日生まれて初めて自分のお金でキャバクラにいった


ちょいちょいそういう飲み屋に行く機会はあるけど、全て付き合いで、自ら行きたいなと思った事は一回もないです


昨日は後輩がどうしても行きたいというので、まあ付き合ってやるかという事で行ってきた


こんな書き方をすると、「小峠てめぇ何格好つけてんねん!」と思われそうやけど、本当にそういう飲み屋に特別な興味がないのですよ


まあ楽しみ方を知らんのでしょうね




後輩は呼びこみのボーイさんに、ほとんど土下座に近い格好で値段交渉をしていた


舞台上でも見せた事がない、尋常じゃない熱意


このままタダになるんじゃないかと思った



それなりのディスカウントをして頂き店に入る


俺に付いた女の子はバンドをやっていると言ったので、どんな音楽なの?と聞くと、自分達の目指すアーティスと持っている世界観、セールスポイント、他のバンドと違うところ、メンバーの性格・・・等を一方的にしゃべられた


こいつは地獄だなと思った



後輩の方を見ると、藤岡弘みたいな女の子がついていた


これもこれで地獄だなと思った





たばこ値上がりしましたね


俺は吸わないんで関係ないですけど


よほど吸いそうに見えるのでしょう、今まで吸った事ないんですか?とよく聞かれます


小5の頃に3カ月間だけ吸ってました


ランドセルにたばこ入れて学校行ってました


バカですね



中学・高校とやんちゃな友達が多かったので、周りはみんな吸ってましたね


俺は小5以降、どんなに勧められても吸いませんでした




29歳の後輩が、今まで一度も吸った事ないのに、最近になってたばこを始めました



狂ってるなと思いました