キテいる | バイきんぐ小峠の「見ル前ニ跳べ」

キテいる

どうもみなさんこんにちは、竹内力です


今ジェニーゴーゴー川原の日記を見ていたら、激しく共感した記事があった


「今ファミマがキテる!」


というものである


本当にそうなのです


今、なぜかここにきて、ファミマの勢いが半端じゃないのです


雨後の筍のように、次々とオープンしているのです


それはまるでテレクラ全盛期のリンリンハウスを彷彿させるような勢いなのです


こえーよファミマ・・・


近いうち「人ごみに石を投げたらファミマの店員に当たる」というカオスな状況が訪れるのかもしれません


ファミマの浸食が止まらない





俺もずーっと思ってました


本当にここ最近ずーっと思ってました


「何なんだ!ファミマ!」と


でもわざわざ口に出す程でもない


心の奥底に放り込んでいた想いが、川原日記を読んだ事によって解放されたのです


だから今俺は声高々に吠える事ができる


「今ファミマがキテいる!」




みんなも薄々勘付いていたはずさ


ただそれを発信するのが怖かったんだろ?


もう何も臆する事はないさ


喉仏が飛び出るくらいこうシャウトするんだ


「今ファミマがキテいる!」




一人で寂しかったんだろ?


膝を抱えて震えていたんだろ?


君はもう一人じゃない


疑心が確信に変わったんだ


南の大地に向かってこう叫べ


「今ファミマがキテいる!」




見間違いなんかじゃないさ


ましてや蜃気楼なんかでもない


レーシックの予約をしているなら今すぐ取り消すんだ


あんたの肉眼が捕えたものはたった一つの真実だから


「今ファミマがキテいる!」




今、西野カナがキテるって?


バカ言っちゃいけねぇよ


「今ファミマがキテいる!」




飛ぶ鳥を落とす勢いのいきものがかり?


どんな理由であれ生き物係が飛ぶ鳥を落とすとは仁義に欠けるぜ


坊や、もっとすげー奴らがいるんだよ


あいつらは飛ぶ鳥を落として


それを揚げてファミチキにするんだ


「今ファミマがキテいる!」









ご静聴ありがとうございました!!!!!!