昨日 | バイきんぐ小峠の「見ル前ニ跳べ」

昨日

どうもみなさんこんにちは、毎日キンタマに話しかけています


ずっとお世話になっていた番組「イツザイ」が終ります


今度の日曜が最後の放送となります


ずっと出させて頂いて、本当にたくさん勉強させて頂きました


俺らレベルの芸人がトークや企画をやらせてもらったのは本当にありがたい


出演者のみなさん、スタッフのみなさん、本当にお疲れさまでした


ありがとうございました





昨日そのイツザイのディレクターさんと女芸人satomiとおかもとまりちゃんと飲みにいきました


おかもとまりちゃん、かわいいです


よく考えるとイツザイの現場はグラビアやってるコや何や色々いて、綺麗な人が多かったなあと



例えばこの方、繁田アナ


バイきんぐ小峠の「見ル前ニ跳べ」-100615_0000~0003.jpg


「清楚」「可憐」という言葉は、この人の為に文部省が作ったのではないでしょうか


「お願いだから、小峠くん死んで」と言われれば5回は死ねます


この間の最後の打ち上げでの写真




そして昨日のおかもとまりちゃん


バイきんぐ小峠の「見ル前ニ跳べ」-100624_0012~0002.jpg

DVD売上一位、最近メディアに引っ張りだこで、今まさに飛ぶ鳥をからあげにする勢いの彼女


20歳という若さゆえのみずみずしい、まるでふぐ刺しのような透明感のある肌


神に七物くらい与えられた女


リアル女神




そして昨日のsatomi


バイきんぐ小峠の「見ル前ニ跳べ」-100624_0012~0001.jpg



・・・・・


・・・・・


オバ、いやオッサンやないか!


昨日satomiはおしゃれなツナギを着ていましたが、害虫駆除にきた人にしか見えませんでした



そんなsatomiと一緒に出る最後のイツザイは、今度の日曜(27日)深夜0:30~テレビ東京でO.Aです