誕生日会 | バイきんぐ小峠の「見ル前ニ跳べ」

誕生日会

どうもみなさんこんにちは、パントマイム連続殺人事件です


週末、誕生日会をして頂きました


先輩・同期・後輩と20人くらいでしょうか、わざわざ集まって祝って頂き、本当にありがたい事です



今俺が魂を捧げてる食材「ホルモン」をたらふく食わせてもらいました


案の定うまかったです


誕生日プレゼントまで頂きました


俺が音楽好きやという事で、超極上のヘッドホンです


こりゃ嬉しい


使用してみましたが、驚く事に今まで聴こえてこなかった細かい微かな音まで耳に入ってくるのです


”音質の貴公子”


”重低音の保安官”


”尿漏れは許しても音漏れは許さない”


などという類のキャッチーフレーズがついている商品でしょう



ヘッドホンて高いやつなかなか自分で買わないですよね


ええとこ突いてもらいました


みんな金ないのに、ありがとうありがとう


これで夜中でもブランキー聴けるね





このヘッドホンでエロDVDを鑑賞してみました


そこには天国がありました


目の前に広がるのはブラウン管ではなく楽園


失楽園


引きこもりのナンバーワン要因は、きっとこの極上ヘッドホンとエロDVDの黄金の組み合わせなのではないでしょうか


若者が決して手を出してはいけないのはドラッグではなくこのヘッドホンやと思います


「ストップ ザ ヘッドホン」





二次会へもほぼ全員で流れ、居酒屋で野沢がマックステンションでギャグをやると、店員が同じくマックステンションで注意しに来るという絶望的なやり取りが何度もありました





みんな、本当に本当にありがとう


めっちゃ嬉しかったです



ヘッドホンは墓場まで持ってゆきます



バイきんぐ小峠の「見ル前ニ跳べ」-100614_0804~0001.jpg

バイきんぐ小峠の「見ル前ニ跳べ」-100612_2044~0001.jpg



告知

◆第37回ナニこれ!◆
6/15(火)
【場 所】
千川BeachV(ビーチブ)劇場
有楽町線 千川駅 3番出口より徒歩30秒
http://www.neet-project.com/beachv/index.html
【開 場】19:00
【開 演】19:30
《チケット》¥1000
【出演】

カンカン
ポンピングプレイ
バイきんぐ
たいが~・リー
ジェニーゴーゴー
キャプテン渡辺
ギフト☆矢野
湘南デストラーデ
ファインピース
・・他事務所ゲスト・・
ヴェートベン
HIHI
エルシャラカーニ(交渉中)
(出演者、変更あり)
≪問い合わせ先≫
千川BeachV劇場;03-5995-4300

明日ですね


楽しいライブですので、是非いらしてください




16日
「同期の動機」
出演:バイきんぐ小峠 コア梶本
場所:中野Vスタジオ
開場:19時 開演:19時半
前売:1000円 当日:1200円


明後日ですね


何の打ち合わせもなくただ二人で2時間ほどしゃべりまくるという至ってシンプルなトークライブです


企画やゲストは一切ありません


確実に笑かしますので是非いらしてください



チケットはviking_viking@hotmail.co.jp


このブログへメッセージ


またはここに書き込んで頂ければ大丈夫です


どうぞよろしくお願いします