OL化 | バイきんぐ小峠の「見ル前ニ跳べ」

OL化

どうもみなさんこんにちは、不景気の元凶です


みなさんも薄々気づいてるかと思われますが、最近このブログのOL化が止まりません

犬を乗せたり


食べ物を載せたり


ついには子供まで載せる始末


色んな人に言われます


「少子化とお前のブログのOL化は止まらない」と



そのうち買ったCOACHのバッグとか載せてしまうかもしれません





最近、携帯ペット?とでもいうのでしょうか、それをやっております


遊んでやると技を覚えたり、服を着替えさせたり


たまごっちみたいなもんです


「ブーシュカ」というのですが、これがなかなかかわいいです


みなさんの携帯から見れるのでしょうか


このブーシュカをブログに載せる事が出来るそうなのですが、さすがにそれをやるともうおしまいかなあと


ブーシュカ載せたらおしまいでしょ


他の方は全然いいと思いますけど




もうひとつ


最近花を買い、毎朝水をやっております


もうこの時点でゲロ吐きそうでしょ


名前は忘れましたが、青くて小さくて可愛らしい花です


この写真もちょっと載せようかなと思ったのですが、それをやるとやっぱりおしまいかなあと




そんな事を考えながら、今ローズヒップティーを飲み、ディノスのページをめくっております




告知

「ファミレストーク王決定戦」
BSフジ 6月20日(日)24:00~25:00 O.A


多田 健二(COWCOW)

団長安田(安田大サーカス)

大溝 清人(バッドボーイズ)

小峠 英二(バイきんぐ)

チャンカワイ(Wエンジン)

西口 宜夫(自由気まま)

パンチ浜崎(ザ・パンチ)

吉本 純(やさしい雨)

すべらない話の若手版みたいなもんです

観れる環境にいる方はどうぞ