代々木公園 | バイきんぐ小峠の「見ル前ニ跳べ」

代々木公園

どうもみなさんこんにちは、こがしキンタマです


昨日は朝起きてめっちゃ天気が良かったので、「これは外でビールが飲みたい!」と思い、電話やメールでウチの芸人を誘いまくって、代々木公園にいきました


待ち合わせ場所にいくと中根が


バイきんぐ小峠の「見ル前ニ跳べ」-100425_1301~0001.jpg


POPな宗教家です


でかめのブルーシートを6枚持ってきてました


そんないらんやろ!と言うと、家にあったとの事


普通一人暮らしの家にブルーシート6枚もないでしょ


こいつはいつでもホームレスになる覚悟を決めているやろなと思いました




太陽光線を浴び、緑を見ながら飲むビールは本当にうまい


今はね、花見の時期も終わったから、そんなに混んでなくて快適ですよ



バイきんぐ小峠の「見ル前ニ跳べ」-100425_1434~0001.jpg


中根がコンロを持ってきて焼きそばを振る舞う


これがえれーうまかった



バイきんぐ小峠の「見ル前ニ跳べ」-100425_1721~0001.jpg


あまりにも急な誘いの為、断られまくりましたが、それでも10人くらい集まりました

バイきんぐ小峠の「見ル前ニ跳べ」-100425_1717~0002.jpg


先輩の濱田さんとマー坊さんも来てくれました



中根がアイポットのスピーカーを持ってきて音楽聴きながら酒を飲みます


こりゃいいです


きっと中根ん家にない物はないのでしょう



バイきんぐ小峠の「見ル前ニ跳べ」-100425_1536~0001.jpg

マー坊さん家の犬


えらいかわいいです



バイきんぐ小峠の「見ル前ニ跳べ」-100425_1717~0001.jpg

中根とアルコ平子の「ブルーシートファイトクラブ!」が始まりました



バイきんぐ小峠の「見ル前ニ跳べ」-100425_1719~0001.jpg

開始5秒でマウントを取られる中根



バイきんぐ小峠の「見ル前ニ跳べ」-100425_1812~0001.jpg


谷+1がラジコンを持ってきたので、それを走らせ・・・



バイきんぐ小峠の「見ル前ニ跳べ」-100425_1748~0001.jpg


中根の頭に直撃させるという遊びをやりました



これが死ぬほどおもろかった


高校の時、昼休みにボーリング玉を頭で止めるという狂った遊びをやっておりましたが、それと全く同じです


この歳になってもやってる事は何ら変わりません


どうして人の頭に物を直撃させるとあんなにおもしろいのでしょうか




バイきんぐ小峠の「見ル前ニ跳べ」-100425_1804~0001.jpg

全くそんな気はなかったのですが、ギャラリーの数がどんどん増えていきました


特に外国人の方に人気がありました


頭に物を直撃させるおもしろさはきっと万国共通なのでしょう



バイきんぐ小峠の「見ル前ニ跳べ」-100425_1817~0001.jpg


これは頭にラジコンが直撃すると缶が落ち、ジントニックがかかるという優れ技



バイきんぐ小峠の「見ル前ニ跳べ」-100425_1802~0001.jpg

ふたりでもやってみました


ふたり同時にラジコンを当てようとしたら失敗し、たまたま二つの頭の間をラジコンが擦り抜けた時、外国人ギャラリーから拍手喝采と「ブラボー!!!」という声が上がりました



いやいや、そういうつもりじゃないんやけど



「やっと成功した!」と思われたみたいです



ギャラリー達は満足気に帰っていきました



痛がってるところとかめっちゃおもろかったんですが、ずっと笑ってたんで写真撮り忘れました


いやーそれにしてもおもろかったな


死ぬほど笑いました



今のとこ今年一番ですかね



今年一番笑った日





また公園でビール飲みたい






告知



4月29日(木・祝)

元祖爆笑王プロデュース

『お笑い鉄板ライブINお台場グルメPARK』
お台場フジテレビ1階マルチシアター 13:00~(12:30開場)、16:00~(15:30開場)
前売¥2,000 当日¥2,200  *全席自由・整理番号順の入場
チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:617-206)
事務局 03-5530-3399(10:00~18:00)
【出演】響、オテンキ、ロビンフット、ハリウッドザコシショウ、コウメ太夫、ヒライケンジ、ジェニーゴーゴー、お先にどうぞ、ラブ守永、ガシャァン、バイきんぐ、や団、キャプテン渡辺
●お台場グルメPARK公式ホームページ
http://www.fujitv.co.jp/events/gurume-park/map3.html
フジテレビエンタメ事務局
【PC】 http://www.e-get.jp/fujitv/show/
【携帯】 http://www.e-get.jp/fujitv/show/m





●30日(金)
Mー1、Rー1、KOCを想定したライブです!

「漫談・漫才・コントライブ」
◎ネタを2本やります!

出演:カズミファイブ、バイきんぐ、スギタヒロシ、BBゴロー、東京ペールワン、ですよ。、スポンジブルドック、ゆきおとこ、キャプテン渡辺、チャーミング、ヲタルm(__)m、スタンバイ、ラブシングル中田、アリアリ、龍勝、ゴンゾー、タケウチパンダ、ジャンボ中根Jr.、さるべぇ~じ、幸せ管理人、姫くり、シャバダバ、チェリーボーイ、ダイマル他

*都合により出演者が変わる場合があります。ご了承下さい

開場:18:30
開演:19時
料金:1000円(1ドリンク込み)
場所:新宿5‐4‐1。0333586678。新宿御苑前。</p>
新宿Qフラットビル01(B1F)新宿厚生年金の隣のフレッシュネスバーガーの地下B1です!FUTURE NATURE VALVE</p>
<a href="http://www.f-n-valve.com/ "



チケットはviking_viking@hotmail.co.jp


このブログへメッセージ


またはここに書き込んで頂ければ大丈夫です


どうぞよろしくお願いします