さみー | バイきんぐ小峠の「見ル前ニ跳べ」

さみー

どうもみなさんこんにちは、今世紀最大の発明はアイスクリームの天ぷらだと信じて止まない者です


それにしてもさみーですね


あぁさみー


もうええやろさみーの


雨とかね、降りすぎやろ


もう四月の半ばですよ


観測史上初じゃないですか、四月でこんなにさみーの




よく暖かくなったら変なのが出てくるって言うじゃないですか


こんなに寒かったら、変質者がそこらでくすぶってますよ


あ~早く全裸で街へ飛び出してぇ!


あ~早く全裸で街へ飛び出してぇ!


でも暖かくなるのを待っているようでは、本当の変態とは言えないのかもしれません


理性がありますから


真の変態はそんなの気にしないでしょうね


12月であろうと、2月であろうと、出したい時に出す


見せたい時に見せる


ストイックなのです



桜を見るよりも、たんぽぽを見るよりも、近所で有名な変態のおっさんのキンタマを見たら「ああ、もうそんな季節かー」と春の到来を感じる方もいらっしゃるかもしれませんね


不憫でなりません



今ふと思ったのですが、東京来て「つくし」って見てへんなあと


都内生えてるんですかね、つくし


見たことないなあ


そう考えると大阪おった時もつくしを見た覚えがない


ひょっとして俺の実家の周りだけなんですかね、つくし生えてんの


それやったら何か嫌やなあ



つくしって食べたことあります?


俺ガキの頃食べてましたよ


俺が採ってきて、それをおかんが調理して


卵とじとかにしてましたよ


今考えたら、何もつくし食わんでもって話ですよね


何も卵にとじんでも


他にとじるもの何ぼでもありますからね



もしかしたら春先に出てくる変質者は「どうだ!俺のつくしを見ろ!」というニュアンスを込めて出しているのかもしれませんね



春よこい