MDラジカセ | バイきんぐ小峠の「見ル前ニ跳べ」

MDラジカセ

どうもみなさんこんにちは、たにし兄弟です


MDラジカセを探しております


ネタで使用します


色々と知人にあたってみましたが、みんな持っておらず


仕方ないから買おうかなと思ったのですが、その知人の中のひとりが「またブログに載せてみたら」と言ってきた


そうでした、忘れておりました



俺は今までこのブログで欲しいモノは全て手に入れてきました


まだ記憶に新しいご存じ「バーガーネクタイ」


コンポを探してると書けば、新品のコンポを頂きました


今でも元気に活躍しております


ありがてーですね




しかも今回欲しいのはオーディオ機器


以前にも書きましたが、俺はオーディオ機器を中学の時一回買っただけで、それ以降全て貰っております



AIWAのCDラジカセ(音楽に目覚めた中一の頃にお年玉で買った)

ビクターのCDダブルラジカセ(中三の頃友達に貰った)

ケンウッドのコンポ(24の頃バイトの先輩に貰った)

ONKYOのコンポ(28の頃バイト仲間の友達<俺は全く知らん人>に貰った)

ケンウッドのコンポ(2年くらい前、このブログで「コンポがぶっ壊れたので誰かください」とお願いしたら、えらく久しぶりの田舎の友達から連絡が来て、新品のコンポをわざわざ福岡から送ってきてくれた)



という見事な経歴


何が凄いって、貰うたびに確実にコンポのレベルがステップアップしてるのが凄い


「オーディオは買うものじゃない、貰うものだ」


心の底からそう思っております


スローガンとして紙に書いて部屋に貼ってあります


じいさんになって死ぬ時、病室に子供達を集め「オーディオは買うものじゃない、貰うものだ・・・」と言い残してあの世へ行こうと思っております


秋葉原で「オーディオは買うものじゃない!貰うものだ!」と書かれた看板を持って石丸電機の前で座り込みを決めようかと思っております





誰か家にMDラジカセ余ってませんかね


あると思うんですよ、MDラジカセくらい


何も今さら買わんでもって話です


あげてもいいよ、という方おられましたらご連絡頂ければと思います


どうぞ宜しくお願いします





告知



2月23日(火)
『ベルカンプの企画日和』
【場所】新宿ゴールデン街劇場
【開演】19時30分
【料金】1000円
【出演者】バイきんぐ/エンジョイワ→クス/マッサジル/ジャック豆山/ギフト☆矢野/ザクマシンガン/satomi/杉山えいじ/テツロー/むねもっち/…他




2月27日(土)

「面白い芸人ばかり集まるネタとコーナーのライブ 3」
会場:新宿文化センター小ホール
時間:19:00開場 19:15開演
料金:前売り1500円 当日2000円(整理番号付自由席)
取扱:チケットぴあ 0570-02-9999 Pコード:616-732
お問い合わせ:(株)SLUSH-PILE. 03-5779-8366(平日10:00~19:00)
MC:カリカ
出演:劇団イワサキマキオ/THE GEESE/鬼ヶ島/永野/バイきんぐ/風藤松原/ライス/ワンツーギャンゴ



2月28日(日)

D関無双

よしもとプリンスシアター
開場19:00/開演19:30 前売3000円/当日3500円
チケットよしもと 0570-041-489[Pコード597-791]
チケットぴあ 0570-02-9999[Pコード597-791]
イープラス http://eplus.jp(パソコン&携帯)

<出演>

阿部浩貴(アップダウン)
清人(バッドボーイズ)
大林健二(モンスターエンジン)
五明拓弥(グランジ)
真栄田賢(スリムクラブ)
しまぞう(キャベツ確認中)
キャプテン★ザコ(キャベツ確認中)
シューレスジョー
文田大介(囲碁将棋)
根建太一(囲碁将棋)
関町知弘(ライス)
阿部磨有香(少年少女)
坂口真弓(少年少女)
一木陵平(ハンマミーヤ)
犬塚ユウダイ(ハンマミーヤ)
菅良太郎(パンサー)
尾形貴弘(パンサー)
加賀屋くん(JINRUI)
シンカ(JINRUI)
ハリウッドザコシショウ
マー坊(ロビンフット)
小峠英二(バイきんぐ)

<決定カード>
【シングルマッチ】
木村明浩(バッファロー吾郎)
VS
ミスターX[当日発表]

【タッグマッチ】
竹若元博(バッファロー吾郎)&伊藤修子
VS
西森洋一(モンスターエンジン)&ミスX[当日発表]




バッファロー五郎さん主催の日本一でかい大喜利イベント「ダイナマイト関西」


今回はこの「D関無双」の方?に出させて頂くようになりました


クソアウェイの中頑張ってまいります



チケット(ベルカンプの企画日和)はメールviking_viking@hotmail.co.jp


このブログへメッセージ


またはここに書き込んで頂ければ大丈夫です


どうぞ宜しくお願いします


MDラジカセも同様にどうぞ宜しくお願いします