R-1 | バイきんぐ小峠の「見ル前ニ跳べ」

R-1

どうもみなさんこんにちは、猫背過ぎて背骨が背中を突き破っている者です


R-1に出ておりました


1回戦2回戦と通って3回戦までいきましたが、昨日負けてしまいました


あーあ


R-1初めて出ましたが、緊張度合いが尋常ではありません


出番前いらん事ばかり考えてしまいます


セリフ飛んだらどうしようかとか


ネタやってる最中、相方が舞台に上がってきてコントをやりだし、失格になったらどうしようかとか


今度実家帰ったらおかんが急に台所でピザ回しだしたらどうしようかとか


色んな邪念が浮かびます



緊張を解く為、手の平に「人」という字を書いては飲み続けました


今日のメシはもういらないとくらい飲みました


足立区の全人口くらいの人は飲みこんだのではないでしょうか


人と書きすぎて手の平が人型に窪んでしまいました



今まで何度かピンでライブ出た事はありましたが、ここまで時間を割いて考えたり練習する事はありませんでした


色々と勉強になったし、何より刺激的でした


コンビの新ネタ作らなあかんのに、どうしてもR-1の事で頭がいっぱいでそっちに手がいかず、ネタ合わせを中止にしてもらったりと相方にも迷惑をかけました


芸人にも無理言ってピンでライブ出してもらったり、頑張れとメールくれたり


みんなホンマええ人ね


ありがとうございました




前回の記事に書いてあったハンバーガーのネクタイです


R-1でやったネタで使うものだったんですよ


作ってもらいました


バイきんぐ小峠の「見ル前ニ跳べ」-100208_0808~0001.jpg

どうです、すごいクォリティーでしょ


”マクドナルドの幹部になったら貰える”と言っても誰も疑わないでしょう


製作費はネクタイ代の100円だけだそうです


素晴らしい


ブログを見て親身になって探してくれた竹岡、ふみちゃん(製作者)


ホンマにありがとうなー


書いてみるもんですね



あとキャプテン頑張れ!


いったれ!




告知


2月15日(月)
「ギロッポン」
出演:バイきんぐ タンバリン
場所:千川びーちぶ
開場:19時 開演:19時半
前売:1000円 当日:1200円


6つの同じシュツエーションでネタをやり、どちらが面白かったをお客さんに判定してもらう対決ライブです


新ネタ6本つづやります


見ごたえ十分です



2月17日(月)

「同期の動機」

出演:バイきんぐ小峠 コア梶本

場所:中野Vスタジオ

開場:19時 開演:19時半

前売:1000円 当日:1200円


同期芸人コア梶本とひらすらふたりで2時間しゃべり続けるトークライブです


おもろいですよ



チケットはメールviking_viking@hotmail.co.jp


このブログへメッセージ


またはここに書き込んで頂ければ大丈夫です


どうぞ宜しくお願いします