DVDとマジお願い | バイきんぐ小峠の「見ル前ニ跳べ」

DVDとマジお願い

どうもみなさんこんにちは、アバンギャルドな女です


事務所から毎年恒例のネタDVDが発売されました



バイきんぐ小峠の「見ル前ニ跳べ」-100202_0809~0001.jpg

今年で4枚目です


少し前にこのDVDの収録ライブがあったんですけど、ネタやってる時えらいウケてるなあと思ったんですよ


フリの部分で笑いが起こる


おかしいな、何でかなあってずっと不思議やったんですけど、このDVD観て分かりました




キンタマが出ておりました


ネタ中ずっとキンタマが出ていたんです


これ観るまで全く気が付きませんでした


まさかキンタマ出したままずっとネタやってたとは


そりゃフリの部分で笑いますよね


だってキンタマ出てるんですから



思い出したらあの日、ネタ終わった後相方が何か言いたそうやったんですよ


「お前・・・・・まあええか!ウケたから!」って


今考えたらあれは


「お前ネタ中ずっとキンタマ出てたぞ」


って言いたかったんでしょうね



ネタ中鼻毛が出てたっていうのはよく聞くんですけど、キンタマが出てたったいうのはあんまりないんちゃうかなあ


同じ出てるでも鼻毛とキンタマって、牛丼太郎と叙々苑くらい違いますから


しかも”出した”んじゃないんですよ


”出てた”んです


知らない間に出てたんです、キンタマが


あるんですね、こんな事


ミスチルの新曲が知らない間に出てたらビックリするでしょ


それと一緒です



キンタマが出てるまま発売するとさすがに問題ですから、今回はモザイク処理をさせて頂きました


小林稔侍の顔でキンタマを隠しております


俺の顔の下に小林稔侍の顔があります


見ようによっては俺の股から小林稔侍が産まれてきてるように見えます


キンタマ二つありますから、その一つ一つに小林稔侍の顔を付けようかとも考えたのですが、それだと小林稔侍のイメージビデオみたいになりそうなのでやめました



みなさん是非買ってくださいね


手売り分もありますので、買って頂ける方は一声かけてください


一枚2500円です


どうぞ宜しくお願いします





追伸



ハンバーガー柄のネクタイを探しております


小さく散りばめた感じではなく、デカめのやつ


理想はハンバーガー三つくらいが縦にデデデーンとプリントされてるのがいいのですが、さすがにそんな恐ろしくダサいデザインはこの世に存在してなさそうなので


もし俺の言ってるやつとドンピシャのネクタイがあれば、それを作った人はデザイナーとして失格だと思います


センスを疑わずにはいれません


売ってる所を見かけたら是非教えてください


探してくださいとまでは言いませんが、外を歩く時、頭の片隅に置いといてもらえればなと思います


しかも結構早急に必要です


金曜くらいまでに欲しいなと


あっ、今思ったんですけど、木地でもいいです


木地屋とかにいったらあるんかなあ、そういう柄


ネクタイよりは可能性高そうですね


ハンバーガー柄のネクタイってケントデリカットくらいしか着けないでしょ


何でもいいので、デカめのハンバーガーがプリントされていて、それをネクタイに加工出来そうなモノを見かけたらご一報ください



先ほどのキンタマうんぬんはさておき、こっちはかなり真剣です


ご協力どうぞ宜しくお願いします


えれーなげー追伸でした




ハンバーガー柄のネクタイとドラゴンボール


探すのが難しい方は、きっとハンバーガー柄のネクタイです