年末年始1 | バイきんぐ小峠の「見ル前ニ跳べ」

年末年始1

どうもみなさんこんにちは、バクに初夢を食われた者です


あけましておめでとうございます


今年も宜しくお願いします


今日からバイトに出ております


年末仕事やライブやでバイトを休んでいたので、まさかの11連休でした


丸の内OLだったら迷うことなくH・I・Sでヨーロッパ旅行に行ってる日数です


今月のバイト給料はきっと想像を絶するやばさやと思います




音楽のフェスに行ってきました


ロッキンオンのやつ


バックヤードまでいけるパスで入れてもらったのですが(先輩、本当に本当にありがとうございました!)フェスの舞台裏というのはもの凄いです


たくさんのアーティストが長時間滞在する為、待ち時間を快適に過ごせるよう色々な気配りが施されております


たくさんのケータリング食い放題・バーの酒飲み放題・ビリヤード・卓球・将棋・訳の分からんアメリカ玩具・ファミコン・マッサージ・・・


これらがすべてタダでした


とにかくすごい待遇です




メシ食ってたらパフュームや木村カエラなんかがウロウロしております


奥田民夫さんが横でメシ食ってたり


まーとにかく楽しかった



ライブはやっと念願のユニコーンを見れました


「大迷惑」聴けて良かった


横におった女の子が泣いておりました


相当好きやったんでしょうね


全くの他人ですが、「見れて良かったね-」と心底思った



写真はその時あったファミコンのカセット


「ファミスタ」

「ハットリくん」

「アトランティスの謎」

「たけしの挑戦状」


誰のチョイスやねん・・・


この4本しかなかった


あまりにもシブ過ぎるやろ


どこのミュージシャンが演奏前に「たけしの挑戦状」やるねん


バイきんぐ小峠の「見ル前ニ跳べ」-091228_2149~0001.jpg