蟻を8時間煮込む | バイきんぐ小峠の「見ル前ニ跳べ」

蟻を8時間煮込む

バイきんぐ小峠の「見ル前ニ跳べ」-091216_1843~0001.jpg

どうもみなさんこんにちは、ハッピネス横峯です

今年最後の「同期の動機」でした

前回の話の流れで、梶本が自慢の鍋をお客さんに振るまいました

力士の友達から伝授したというその鍋は、最後に蟻を八時間煮込んだような黒い変な液体をぶっかけて出来上がります


これがやたらめったらうまい

バカじゃねーかと

なにホンマにうまい鍋作ってんねんと

お客さんも喜んでおりました



写真は楽屋で鍋を煮込む梶本

とても楽屋には見えません

完全に厨房です

その姿はホームレスの方の為に炊き出しを作る石原軍団

もしくはバラした死体を煮込む猟奇的チャイニーズマフィア

まあどっちにしろトークライブ前の風景ではありません


なに炊き出しをお客さんに配給してねん!


という楽しいライブ「同期の動機」次回は1月15日(金)となっております

今度は”生地から作る本場ナポリピッツァ”という事で、あいつはピザを回しながら2時間トークします




バイきんぐ小峠の「見ル前ニ跳べ」-091216_2209~0002.jpg


同期終了後打ち上げに向かう

俺がよくチャリンコを止める公園は22時で門が閉まる

そういう時は仕方なくチャリンコを持ち上げてフェンスを越さなければならない

手伝いにきていた奥村という後輩にやってもらった


自転車泥棒にしか見えない



追伸:写真2枚載せれるのはいいですね。gooも出来るんやろうけど、やり方が分からんかった。アメブロは分かりやすい。さすがアメブロ