庭キャン△ 4日目昨日は1日中雨( ̄▽ ̄;)何十年も前のテントはいかに~(^-^)/... | 新ちゃん家の彩プラス双子の三姉妹

新ちゃん家の彩プラス双子の三姉妹

  アウトドア大好きなおっさんです(^o^)/ 春秋はバーベQ&キャンプ 冬はSKI
    それと年1回のディズニーランド(^_^;) とにかくお金のかかる じゃなくて お出かけ大好き家族です。

この投稿をInstagramで見る

庭キャン△ 4日目 昨日は1日中雨( ̄▽ ̄;) 何十年も前のテントはいかに~(^-^)/ 撥水効果は期待してなかったんですが、 意外や意外、屋根の縫い合わせ部分の 1ヶ所から雨漏りがあっただけです。 その他、縫い目はしっとりしてる感じ 1日中降ってこの結果には、大満足です。 今朝は、ホットサンド~ 以前プリンを挟むと激ウマ~って 見た事があって、何時かしようと で、やってみた結果は~ はい、最初の見た目は、こんがりで うまそうなホットサンドですが、 持とうとしたら中身が全部溶け出し 大変なことに~(^_^;) びちゃびちゃです。 半分だけ食べて、冷えるまで待ったら 溶け出したプリンが固まってました。 恐らく焼けた後は、暫く開けずに放置 すると中で固まってくれると思います。 味は確かに美味しかったので、 次回は、放置したいと思います。 #庭キャン△ #庭キャンプ #ステイホーム #自粛 #GW #ゴールデンウィーク #西村キャンプ場 #Iwatani #イワタニ #岩谷 #ジュニアコンパクトバーナー #ジュニアバーナー #コンパクトバーナー #coleman #コールマン #サンドウィッチクッカー #ホットサンド #プリン #プッチンプリン

新ちゃん(@ucs55dwmmu)がシェアした投稿 -