本日の戦利品 | 新ちゃん家の彩プラス双子の三姉妹

新ちゃん家の彩プラス双子の三姉妹

  アウトドア大好きなおっさんです(^o^)/ 春秋はバーベQ&キャンプ 冬はSKI
    それと年1回のディズニーランド(^_^;) とにかくお金のかかる じゃなくて お出かけ大好き家族です。

本日の戦利品は~
チェーンソー

マキタの11型 5011NB

コンセントにさしても動かないので、
ジャンク品として安く頂きました。

帰ってから、早速分解~
古いモデルだが、中身はキレイや


テスターで一通り当たってみたけど、
断線は無さそう(^_^;)

ブラシが少し白くなってたから
雨でもかかったのか?
あ、ブラシが片側だけしか出てない~
ゴシゴシ磨いて~組立~

はい、ちゃんと両方出ました~

組立たてて~
無事動きました~(^-^)/

とりあえずは、薪割り台かな

スウェーデントーチもいいね~


#チェーンソー #マキタ #11型 #5011NB #Makita #薪割り台 #薪割り #薪 #焚き火 #スウェーデントーチ