ガスストーブ | 新ちゃん家の彩プラス双子の三姉妹

新ちゃん家の彩プラス双子の三姉妹

  アウトドア大好きなおっさんです(^o^)/ 春秋はバーベQ&キャンプ 冬はSKI
    それと年1回のディズニーランド(^_^;) とにかくお金のかかる じゃなくて お出かけ大好き家族です。

今日は、会社の同僚から頂いた~
リンナイのLPガスストーブ R-890V-401


1981/10製造の37歳です(^_^;)

奥さんの勤め先で、倉庫の整理で出てきたらしく
石油ストーブなら使えたけど、
ガスストーブは使えないので~って
我が家にやってきました。
ありがとう御座います。


早速、古いホースを外して、


プラグを付けて、

ホースを接続して、

点火~
パイロットバーナーに火が付き、
15秒程そのままキープ、ゆっくりツマミをもどすと~
遠赤外線のヒートパネルが赤くなって
安定した暖かさが~(^o^)
ストーブって、いいよね~(^-^)/



因みに、我が家には、ワンサイズ小さいモデル
R-690V-401 も有ります(^_^;)

#ガスストーブ #LP #LPG #プロパン #プロパンガス #リンナイ #Rinnai #R-890V-401 #ガラス官 #遠赤外線