倉庫の屋根できた~ストーブ沢山(^_^;) | 新ちゃん家の彩プラス双子の三姉妹

新ちゃん家の彩プラス双子の三姉妹

  アウトドア大好きなおっさんです(^o^)/ 春秋はバーベQ&キャンプ 冬はSKI
    それと年1回のディズニーランド(^_^;) とにかくお金のかかる じゃなくて お出かけ大好き家族です。



先日、倉庫の屋根が出来あがりました。

嵌合式立平(ガルバリウム鋼板)です。

破風板と樋も付けて貰いました。

その分、最初の見積りからだいぶん

請求額が上がっちゃいました(^_^;)

今日は、雨のち雪でしたが、

もう何も心配いりません。

後は、残りの太陽光発電モジュールの

取付とシステム接続待ちですね~

知人が、フジカのストーブ探してるって

我が家に、3台有るよ~

買ったまま、未整備だけどね~

と言う事で、倉庫と化したトレーラーの

ストーブをあらためて確認~

パーフェクション750と230

サンヨーとナショナルのガスストーブ
どこのだっけ~⁉  ガスストーブ

大阪ガスと東芝のガスストーブ


それにしても、灯油、ガス~沢山有りますね~(^_^;)

フジカ2台と日本船燈(ニッセン)に

灯油を入れて、試運転~
はい、フジカは問題無しやね~

ニッセンのMG-1は、芯交換やね~

因みに、火屋は割れてます。3野口ですから(笑)

我が家その他のストーブも、諭吉超えは無し

でも、これだけ台数が有ると~(笑)

#倉庫 #嵌合式立平 #ガルバリウム鋼板 #立平333 #太陽光発電 #フジカ #FUJIKA #KSP-222K #KSO-224 #日本船燈 #ニッセン #nissen #MG-1 #ガラスホヤ #火屋 #ストーブ