本日の戦利品 | 新ちゃん家の彩プラス双子の三姉妹

新ちゃん家の彩プラス双子の三姉妹

  アウトドア大好きなおっさんです(^o^)/ 春秋はバーベQ&キャンプ 冬はSKI
    それと年1回のディズニーランド(^_^;) とにかくお金のかかる じゃなくて お出かけ大好き家族です。


今日の戦利品

今日は、双子のひとりNANAが、
テニスの試合で尾道の備後運動公園へ
他の生徒達も一緒に送迎です。

朝6:50に学校集合、外気温-0.5℃
7:00に出発、約30分の道のり
現地付近の温度-2℃
寒っ( ̄▽ ̄;)

夕方16:00頃迎えに行くまで何しようか~
とりあえず自宅に戻り買い物やらで時間を潰し
早めに自宅を出て、三原、尾道散策へ

先ずは、三原のメガスポーツへ

展示品はさほど変わらず(^_^;)
でも、足元に何やら発見(*゜Q゜*)


200B743J クラシックランタン
メタルケース付、元箱付


このランタンは、既に持っていますが



更に200A700 最終モデル、
そうです、最終モデルは、
赤色ではなくミドリなんですよ~

どちらもレア物です。

値段を出してもらい
200Bは、知人に報告~
200Aは、無条件で持帰りです。(笑)

結局、に2台とも、連れて帰りました。
他、2軒程巡るも、いい物無しですが、



既にレア物ゲットしてますから(^_^;)

今年は、正月からレア物ランタンに
巡り合い凄すぎで、散財しまくり(^_^;)