本日の戦利品 | 新ちゃん家の彩プラス双子の三姉妹

新ちゃん家の彩プラス双子の三姉妹

  アウトドア大好きなおっさんです(^o^)/ 春秋はバーベQ&キャンプ 冬はSKI
    それと年1回のディズニーランド(^_^;) とにかくお金のかかる じゃなくて お出かけ大好き家族です。


本日の戦利品

年末年始休暇最終日
今日は、ゆっくりしようかと思ってたら
昨夜、明日広島に中学生だけで遊びに行くって~(*゜Q゜*)
ダメだって、父さんが連れて行くなら🆗‼
っと言う事で、広島へ~

今日は、西方面へ
廿日市のハードオフで、コールマンの
デラックスハイスタンドをゲットし

初レクトのコールマンショップで、
2018シーズンズランタン眺めて、
スタッフの人と話をしてたら
佐伯区のセカストにランタン有りましたよ~って
セカスト五日市店へ
ランタンケース、マントルゴールドトップ、
缶ホルダーグロー(蓄光2003~2006y)、
そして、棚の上に赤いランタン発見(*゜Q゜*)
値段は無く、Bと書かれたテープ⁉
買うつもりで、レジへ
こちらのランタン、メンテナンス前で
まだ、販売できません。との事( ̄▽ ̄;)
福山から来たので、現状で安く分けて貰えないか、
燃料漏れしてるけど、メンテナンスできますから
と交渉すると~
責任は、持てません、ノークレームでなら
¥⚪,⚪⚪⚪+税でって~(*゜Q゜*)
あり得ない程、激安でゲット~
ケース、マントルとバラバラで売られてましたが、恐らく一式
286A743(1988/12)ケース付(1989)
ゴールドトップも90年代前半のみですからね
久々にいい物ゲット出来ました~(^-^)/
あとは、メンテやね

#リサ店 #ハードオフ #セカスト #セカンドストリート #デラックスハイスタンド #ランタンケース #マントル #ゴールドトップ #コールマン #286 #286A743 #激安