うどん食堂 まんぷく | 新ちゃん家の彩プラス双子の三姉妹

新ちゃん家の彩プラス双子の三姉妹

  アウトドア大好きなおっさんです(^o^)/ 春秋はバーベQ&キャンプ 冬はSKI
    それと年1回のディズニーランド(^_^;) とにかくお金のかかる じゃなくて お出かけ大好き家族です。

こんばんは~(^-^)/



今日の晩ごはんは~



前から気になっていた、うどん屋さん



うどん食堂 まんぷく~若松町店


着いたのが19:30頃でしたが、お客さんも少なく~



流行ってないのかと思ったら営業時間が20:00迄でした(^_^;)



今回も全員バラバラの注文



かけ、温玉、おくら納豆の入ったぶっかけ、



色々なキノコの入ったきのこうどん、野菜たっぷりのまんぷくうどん



うどんは、自家製麺で、コシがあって



出汁は、あっさりして美味しく頂けました。



安くて美味しいし接客対応も良かったので



家族みんな、また行きたい店に~



うどん以外にも、お寿司、天婦羅、ご飯ものも美味しそうでしたので、



次回は、その辺りを試してみたいですね~



#うどん#讃岐うどん#まんぷく#お寿司#天婦羅