双子の自転車を購入しました | 新ちゃん家の彩プラス双子の三姉妹

新ちゃん家の彩プラス双子の三姉妹

  アウトドア大好きなおっさんです(^o^)/ 春秋はバーベQ&キャンプ 冬はSKI
    それと年1回のディズニーランド(^_^;) とにかくお金のかかる じゃなくて お出かけ大好き家族です。

双子のNANA&RINAの今までの自転車は、




お姉ちゃんとお姉ちゃんの友達のお下がりでした。




6年生のクリスマスプレゼントで、新しい自転車を




我が家から1台、祖父母から1台を貰う約束で




ボロボロになってきた自転車のカゴを自分達でペンキを塗ったり




汚くなったハンドルグリップも自分達で替えてみたり~




秋には、1台のタイヤとチューブが、ダメになり




後、2~3ヶ月で新しいのを買うからと




自分達の1台とお姉ちゃんの自転車を時々借りてました。




ようやく、年末に自転車を注文して年明けて2~3日前に




準備ができたと連絡頂いたので、昨日取りに行ってきました。




お正月休みに収納する物を散策して、サイクルハウスは




小さいのに割高だったので、高さの有る温室にしました。

糸入りなので、透け過ぎず、程よく明かりが入り




透明シートより丈夫で、しかも、特売で7英世~




置き場を作る為に、庭の花壇を壊し木も2本抜いて整地




半日かかりましたが、双子の喜ぶ顔に癒されました。




これから、また6年間、大事に使って下さいね~(^-^)/